【居酒屋 豊橋市】おすすめのランチも美味しい居酒屋 ‼︎ 「だいだいや 浜道店」

豊橋市豊橋駅周辺のおすすめ人気の居酒屋情報検索サイト
「グルートン 居酒屋豊橋市」です。

豊橋市でおすすめランチが楽しめる居酒屋を検索するなら
コチラ
http://www.izakaya-toyohashi.net/

 


今日紹介するランチも美味しい居酒屋は
「だいだいや 浜道店です。

f:id:gloutonizakayatoyohashi:20160806083245j:image

豊橋駅からJR東海道線で「二川駅」下車します。
豊橋二川駅北口から左折 1本目左角を左折しJR東海道線線路を渡り道なりに進みます。
R1を横断してまだまだ道なりに、東三河環状線を進みます。
「浜道南」交差点を過ぎた左手の「鐘庵 豊橋浜道店」隣に店舗はあります。

広い駐車場つきなので、お車でもオッケーですよ。
ランチ時は駐車場はいっぱいになるので お早目に行くのをおすすめします。

暖簾をくぐると天井が高く大きな窓から 日差しが差し込んで明るい店内です。
店員さんが元気な声で迎えてくれます。

f:id:gloutonizakayatoyohashi:20160805133459j:image

2人掛けから4人掛けのテーブル席と4人掛けの座敷席があります。
座敷席は広々した空間でゆっくり過ごせそうですね〜♪

さてさてランチメニューです。

f:id:gloutonizakayatoyohashi:20160805134151j:image
全部で6品です。
「だいだいや特製ランチ」

「金目鯛の煮付けとマグロの山かけ
「大海老フライと牡蠣フライ」「マグロのカツ」
三河豚ヒレカツとカマスの塩焼き」「三河豚ロースのソースかつ丼
それに加えて、ランチのドリンクは全部 ¥100 で、
デザートは¥280 です。お財布に優しいですね〜。
女子会に最高です。

何を注文しましょう?
悩みますが、やはり「だいだいや特製ランチ」にしましょう ‼︎
話に花を咲かせていると、来ました♪ 来ました♪
f:id:gloutonizakayatoyohashi:20160805134333j:image
海老フライに唐揚げ、ホッケの塩焼き
お刺身、手作り豆腐、野菜の煮付け
味噌汁、漬物です。
ごはんは一杯おかわり無料だそうです ♪
手作り豆腐は、大豆の香りと甘味がイイ〜お味です。
ホッケの塩焼きは、脂がのって身はホクホクで白米に合いますね〜。
海老フライは、サクサク のプリプリで、自家製タルタルソースといただきます。
味噌汁は、豊橋では珍しい白味噌 で丁度いい塩加減です。

あ〜美味しかった です。♪
デザートに行きたいところですが、
お腹いっぱい、大満足なのでアイスコーヒーだけにしておきました。

ごちそうさまでした♪

 

豊橋市芦原エリアにお越しの際は是非お試しください。

 

 

================================================
豊橋市でデート、飲み放題、女子会、接待に居酒屋を探すなら
豊橋市豊橋駅周辺の居酒屋情報総合サイト
「グルートン居酒屋豊橋市
http://www.izakaya-toyohashi.net/
店舗掲載料無料
================================================