【居酒屋豊橋市 南栄】どれもハズレなし‼︎ 豊橋南栄でおすすめの居酒屋「酒房 虎楽」。

豊橋市豊橋駅周辺のおすすめ人気の居酒屋情報検索サイト

「グルートン 居酒屋豊橋市」です。

豊橋市南栄エリアでおすすめの居酒屋を検索するなら
コチラ
http://www.izakaya-toyohashi.net/

 

豊橋市南栄エリアで超おすすめの「酒房 虎楽」に女子会で行ってきました♪

 f:id:gloutonizakayatoyohashi:20160817120807j:image

 金曜日の19:00、扉を開けば、店内は満席です。

デート、家族連れ、飲み会といった感じでたいへん活気があってアットホームな雰囲気です。

4人座敷席が3つと2人掛けのカウンター席が5つ、

かろうじて空いていたカウンター席へ座ります。

まずはお通しは、冷やし蕎麦が運ばれてきました。

お腹が空いていたのでペロリと食べました。

多くもなく 少なくもなく 丁度よい量です。

本日のおすすめメニューから

刺し盛り、海老カツのタルタルソース、

白ネギの肉巻、を注文します。

刺し盛りは、色艶よくどれも新鮮です。

f:id:gloutonizakayatoyohashi:20160817121059j:image

これだけで大満足な一品ですね。

しめ鯖はしめ方が上品で絶品です。

 

海老カツのタルタルソースは、エビはプリップリ♪衣はサックサク♪

自家製タルタルソースは、玉ねぎのみじん切りの

シャキシャキ感とゆで卵のフワフワ感がい〜い感じです。

海老カツと下に敷かれた水菜と玉ねぎスライスを一緒に食べると、

サラダ感覚で美味しい〜ですね。

 

白ネギの肉巻は5センチくらいにカットされた白ネギに

豚ロースが巻かれタップリのおろしソースがかけられてます。

白ネギと、豚ロースの甘みが合いこれも絶品です。

さらに、おろしソースがサッパリで最高ですね。

これだけでお腹いっぱい、大満足です。

どのお料理も注文した生ビール、赤兎馬に合うお味でした。

 

30代のヒゲの似合う店主と、可愛らしい奥様が切り盛りする

豊橋市南栄エリア「酒房 虎楽」超おすすめです ♪


住所: 豊橋市西幸町幸38

電話番号: 0532-47-2658 お問い合わせの際は「グルートン居酒屋豊橋市」を見たとお伝えください。

営業時間: 18:00〜24:00

定休日: 火曜日

利用シーン: 女子会、デート、記念日、合コン、歓送迎会、忘新年会、飲み会、二次会、お一人様、家族

駐車場: 店舗前にあります。

 

 

 

================================================
豊橋市でデート、飲み放題、女子会、接待に居酒屋を探すなら
豊橋市豊橋駅周辺の居酒屋情報総合サイト
「グルートン居酒屋豊橋市
http://www.izakaya-toyohashi.net
店舗掲載料無料
================================================